【【記念すべき日】】- 叶愛(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

叶愛の写メ日記

  • 【記念すべき日】
    叶愛
    【記念すべき日】

    深夜に登場した理由があります。
    皆様にお伝えすべき内容のひとつでもある。
    最後まで是非ご一読ください。

    迷っていたあの日。
    辞めようとしたあの日。
    出逢いを重ねたあの日。
    別れの日。
    出逢いの日。
    悔しい想いをした日。
    悲しい想いをした日。
    綺麗事で傷つけた日。
    突然いなくなった日。

    本日で365日を迎えることになりました。
    称号 "叶愛 女風セラピスト1年目"
    ここまでそばにいてくれてありがとう♪
    叶愛が本日で1年を迎えることができました!!!


    どんなに辛くても挫けても
    諦めなかったあの日。
    どんなに逃げたくて,消えたくても
    諦めなかったあの日。
    どんなに踠いても上手くいかなくても
    諦めなかったあの日。

    様々な出来事があり,想いがあり
    1年を迎えた今日。
    皆様への感謝を忘れずに生きてきて
    1年を迎えた今日。
    綺麗事を言うてた過去に誰かを傷つけて
    1年を迎えた今日。


    貴女がそばにいて,励ましてくれて
    貴女が離れないで,ずっとそばにいてくれて
    貴女が毎日笑顔にさせてくれて
    貴女がいつも幸せの愛を届けてくれて

    貴女とたくさん話し合いをして
    貴女とたくさん笑い合って
    貴女とたくさん楽しみあって
    貴女と一緒に幸せを感じ合えて

    貴女に愛を毎日届けて,届けあって
    貴女に心から言葉を届けて,届けあって
    貴女にサプライズをして,サプライズをされて
    貴女にありがとうと伝えて頂けて


    どんな言葉を今口にしたとしても
    一番伝えたい言葉は "ありがとう"なんです。
    一番届けたい言葉は "離れないで"なんです。
    叶愛がずっと笑顔にさせるから,包み込むから

    どんな言葉を今口にしたとしても
    一番思い浮かぶ言葉は "幸せだよ"なんです。
    一番心にある言葉は "ありがとう"なんです。
    叶愛が伝えて,貴女に伝えてもらって生きた日々

    どんなに支え合いながらも別れの日はあった。
    どんなに支え合いながらも辛い日々はあった。
    どんなに支え合いながらも悔しい日々はあった。


    実はセラピストは辞めかけたんだ。
    もういいかな。辞めたいな。
    そう想ってネガティブになったことがある。
    どんなに努力しても輝けないんだもん。
    どんなに発信しても誰にも届かないんだもん。
    そんな経験をしたから今があると強く想う。

    1年間も続けることができたのは
    本当にあなたの存在です。
    あなたの存在と言葉でしかありません。
    そう胸を張って言えるのは
    あなたの存在が輝かしく,大切にしたいから。
    そう想わせてくれたのも"あなたの存在"

    あなたを離さないし,逃がさない。
    独占欲や執着ではない。
    あなたの存在が今の叶愛へと成長させた。
    あなたの存在が今の叶愛へと繋いでくれた。
    あなたを離せるわけないし,逃がせるわけない。


    あなたの言葉は"魔法の言葉"なんだ。
    あなたの言葉は"愛情ある言葉"なんだ。
    叶愛はいつも幸せで,笑顔でいられるんだ。
    だからさ,あなたもずっと笑顔でいてほしい。

    笑顔で逢い,笑顔で『またね』と交わす。
    愛情を届け,愛情を受け取り幸せを感じ合う。
    そんなひとときをこれからも過ごしていきたい。
    だからさ,あなたもずっと幸せでいてほしい。

    言葉でも行動でも届け続ける。
    言葉でも行動でも伝え続ける。
    この叶愛の2箇条をこれからも継続させる。
    あなたを幸せにできる人は叶愛しかいないって。
    逆にそう想ってもらえるような言動を心がける。

    これ以上はあなたと二人で話したい。
    伝えたいことはあるけど
    ぼくが伝えたかったことは "ありがとう"


    santuario大阪 叶愛(かのあ)




叶愛の写メ日記一覧