【【巡り合いが今の幸せ】】- 叶愛(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

叶愛の写メ日記

  • 【巡り合いが今の幸せ】
    叶愛
    【巡り合いが今の幸せ】

    皆様は口揃えてこう言う。
    "予約打診しないのに連絡は申し訳ない"
    その度に叶愛はこう言う。
    "予約打診が命ではない,逢いたい気持ちが嬉しい"

    定型文でもなんでもない。
    逢いたい気持ちがある連絡は嬉しい。
    "気持ち"がある文章って自然と幸せを感じる。
    だからさ,予約打診に限らず話したい。

    その想いが伝わり合い出逢える人
    あなたとの出逢いは巡り合いの中での出来事
    関東の皆様に感謝しています♪

    単純な話さ…
    出張ピじゃなくても関東にはたくさん
    その中で呼んで頂けることって幸せなんです。
    あなたの"逢いたい"はかけがえのない言葉
    伝えたい…本当にありがとうって。


    叶愛は思うんです。
    "巡り合いが今の幸せなんだな"って
    "あなたと逢えたから今が幸せなんだな"って
    関東に行く選択肢は僕だけじゃ決めれない。
    "逢いたい"という声がなかったらさ。

    毎月関東には1.2回出張する。
    これもあなたへ感謝の気持ちを伝えたい。
    呼んでくれて,逢いたいと想ってくれて
    心の底から "幸せだよ" "ありがとう"って伝えたい。

    関東出張3日間ありがとうございました♪
    3日間も滞在できることへ感謝。
    逢えていないあなたへも感謝してるよ。
    日々お話をしてくれて,気持ちを伝えてくれて
    "逢いたい"けど"逢えない"悲しさや想い
    少しなりともあると思うんだ、、、

    "逢いたい"のに都合が合わなくて
    その中で"連絡だけ"で申し訳ないって。
    けどさ,その気持ちは気持ちだけで嬉しいよ♪
    "逢いたい"っていう気持ちあるんだから
    それは"連絡だけ"じゃないから気にしないで。

    いつか逢えるタイミングが必ずある。
    その時をずっと楽しみにしてる。
    お話するそのひとときさえも楽しいんだから。
    これからもずっとお話しよ?って想ってるよ!


    最後には皇居前に九十九さんがいたけど
    九十九さんって本当に素敵なセラピストってか
    素敵な人だと想うんだ。
    優しさって言葉だけでは収まりきらない。
    逢えるだけで "幸" "笑顔" "愛情"を与えてくれる。
    不思議な魔法がかかってるような
    santuario大阪の素敵な先輩セラピストです♪

    九十九さんに言われたわけじゃない。
    書けよって言われてないからね(汗)
    九十九さんの人柄はいつも素敵で見習いたい。
    そう想える先輩がいるsantuarioだからこそ
    叶愛は伸び伸びと活動できてると思う。

    出逢えるあなたの存在が一番だけど
    裏側というか仲間の存在
    いわゆる環境って大切だなって想う。

    これからも叶愛のことだけではなく
    女風店舗 santuarioをよろしくお願いします。


    santuario大阪 叶愛(かのあ)


    追記))
    ※10月の関東出張予定
    10/21(土)
    10/22(日)
    10/23(月)
    10/24(火)




叶愛の写メ日記一覧