【【いじめられて生きてきた】】- 叶愛(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

叶愛の写メ日記

  • 【いじめられて生きてきた】
    叶愛
    【いじめられて生きてきた】

    午前中に"真実と嘘"
    写メ日記を投稿させて頂きました。

    皆様の心に少しでも叶愛の想いが
    ストレートな気持ちが届いていたら嬉しいです。

    元々叶愛は人に嫌われて生きてきました。
    保育園,小学校,中学校,高校,大学
    全ていじめられて,嫌われて生きてきたんです。

    人に好かれることは唯一彼女くらいだった。
    今はいないけど,その時の仲良い人は彼女だけ。

    そういう学生時代を過ごしてきました。
    もちろん,彼女もぼくといることで嫌われる。

    だけど,○○くんと居れたら幸せ
    その言葉に何十年も救われて生きてきました。

    その彼女は今は立派な旦那様と過ごし
    家庭を持ち,幸せな日々を送っていることでしょう。

    本当にありがとう。
    今の叶愛が生きれてることは奇跡です。


    保育園の時は,親から離れる瞬間に泣く
    そして,友達にダンゴムシを投げられて
    泣いてるのに放っていかれて…

    小学校の時は,集団リンチ
    一番身長が低くいじめられっ子に。
    なんでだろう。こんなけ嫌われるのは…って

    中学校の時は,トイレでいじめられた。
    これが一番苦しかったし,死ぬかと思った。
    バケツの水をひたすらかけられて溺死的に

    高校の時は,目つきが怖くて
    近寄れないし,睨まれてる感覚らしく…
    遠目でいじめられているイメージかな。

    大学の時は,よく分からない。
    だから,本当に人として嫌われてるんかな。


    そんな時に実は女風に出逢いました。
    元々学生しながら,マッサージのお仕事をして
    その経験を活かせると思ったからです。

    女風というものは夜の世界で
    簡単ではないことは承知済みでした。

    元々前戯が好きで,マッサージ大好き
    これを活かして,人に好かれたい気持ちもあった。

    今まで嫌われてきた人生の中で
    人から好かれる感覚を味わいたかった。

    やっぱり最初はしんどかった。
    やっぱり人から好かれないタイプなんかな。

    それは何度も脳裏をよぎった。
    何度も辞めたいと思う時もあったんだ。

    こんなマイナスな話はしたくないけど
    決して簡単で,いつでも稼げる世界ではない。


    そこから叶愛の気持ちは変わりました。
    稼ぐに重きを置かずに…
    幸せを感じ合うことに重きを置きました。
    わ世界なのに,稼ぎたい欲はありません。
    これはもう断言させて頂きます。

    あなたと過ごすひとときの中で
    一緒に幸せを感じ合えたらお互い幸せ。

    あなたのことを考える時間が好き
    あなたと一緒に過ごすことが好き

    そういう気持ちを大切にしています。
    女風に対しての気持ちはまた更新します。

    その際,また写メ日記を覗いてください。
    最後まで読んで頂きありがとうございました。


    santuario大阪 叶愛(かのあ)




叶愛の写メ日記一覧