【【真実と嘘】】- 叶愛(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

叶愛の写メ日記

  • 【真実と嘘】
    叶愛
    【真実と嘘】

    皆様,おはこんにちは。
    あなたに嘘をつくこともあります。

    嘘ってなんだろうか?
    セラピストにおいての嘘ってなに?

    嘘つかれるのは嫌だ。
    嘘をつく人は嫌いだ。

    その声も聞こえますが
    その気持ちは十分理解できます。

    だけど,嘘をつかないといけない。
    真実ばっかり伝えるわけにもいかないんです。


    わざわざ写メ日記にする必要もないし
    これを書いて嫌な想いをする人だっている。

    だけど,なぜ叶愛がこれを伝えるのか。
    それって目の前の叶愛だけを信じてほしいから。

    嘘をつくって言われても信じれない
    だけどさ,嘘だとしても叶愛の気持ちは伝えてる。

    優しさの嘘なんだよね。
    知らなくてもいいことだってあるじゃん?


    皆様,セラピストは嘘つく人
    その認識ってやっぱりありますよね。

    本当のことなんて言うわけない。
    思ってないことも適当に伝えてる。

    そういう印象ってあると思う。
    だけど,セラピストの言葉って優しさでもある。


    叶愛の場合やけどね

    『可愛い』『綺麗』『逢えて嬉しい』
    『逢いたい』『離れないで』『幸せだよ』

    この言葉は想った時にしか言わない。
    嘘で言いたくないし,嘘ついてる自分が嫌だから。

    この言葉には嘘はないし
    全部が真実であることは理解してほしい。


    じゃあ,何を嘘つくのか。
    プライベートのことは嘘つくこともある。

    これは誰だってそうだと思う。
    だって,セラピストの中身を知ってどうするの?

    あなたに旦那様がいたり,セフレがいたり
    彼氏がいたり,お仕事何してるのかって聞かないし

    寧ろ知っても何も得でもないしさ
    知ったところで二人の関係には関係ないから。

    そのプライベートを理解して
    嫌な気持ちになるなら,ぼくは嘘つくを選ぶ。


    ぼくがお仕事何してても
    あなたに伝えたところでどうなるの?

    あ〜,そおなんだ。
    これで大体が終わりな気がする。

    何しててもあなたに逢う時はセラピスト
    これに間違いないんだし,知る必要なんてない。

    ミッキーがプライベートで何してるか?
    気になって調べたところで何になる??

    それと同じでセラピストのプライベートって
    知ったところで何もいい事はないと思う。


    彼女がいるセラピストだって

    妻がいるセラピストだって

    無職なセラピストだって

    弁護士のセラピストだって

    そりゃ存在していると思うよ。

    だけど,知ったところでほんまにメリットない。
    気になるなら利用しなかったらいいだけ。


    女風って夢の世界でもあり
    非現実的な世界で,現実逃避できる世界なんだよ。

    そこにプライベートの話持ってきたら
    夢も壊れるし,非現実でもなくなる。

    それって何が楽しいのかな。
    お互い幸せを感じ合える場じゃなくなる。

    だったら,気になるなら利用しなかったらいい。
    逢いにこなかったらいい。

    ぼくは二人で夢の世界で
    一緒に楽しみあい,幸せを感じ合いたいんだ。

    現実に戻りたくもないし
    あなたと一緒に…それが一番なのにさ。


    何度でも言うよ。
    気になるなら来なくていい。

    選別でもなんでもない。
    嫌な想いをあなたもしたくないでしょ?

    気になったって仕方ないし
    解決するようなお話じゃないからね。

    女風というものは時間を買うもの
    彼女がいたとしても,その時間はあなたじゃん。

    妻がいたとしても,その時間はあなたじゃん。
    思う存分に一緒に楽しみあおうよ。

    彼女がいたって,妻がいたって
    時間がある時には連絡がくるでしょ??

    あなたが優先されてるんだよ。
    妻や彼女よりも

    なのに,ぐちぐち言うなら
    ほんまに来なかったらいいだけじゃん?ってなる。

    これで叶愛のことを嫌になってもいい。
    楽しく,一緒に幸せを感じ合える人と過ごしたい。


    セラピストのプライベート詮索
    そういう人は後で痛い目を見るよ。

    自分だってプラベ詮索されて
    付き纏われたらどう思いますか??

    嫌じゃない?
    嫌じゃなくても,精神的にしんどいはず。

    そんなことをやめて
    目の前のセラピストと幸せを感じ合おうよ。

    風俗なんだから。
    非現実的で夢のような世界なんだよ。


    あなたと幸せを共有し合い

    二人で一緒に楽しもうよ

    そして,二人で夢のような世界で

    はっちゃけあって,楽しみあって

    二人だけの世界を創ろうよ

    非現実なんだからさ

    あなたもぼくも現実を忘れて

    二人だけのひとときを堪能し合いたい。

    離れず…

    ずっと叶愛のそばにいろ


    santuario大阪 叶愛(かのあ)




叶愛の写メ日記一覧