【【心の拠り所】】- 叶愛(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

叶愛の写メ日記

  • 【心の拠り所】
    叶愛
    【心の拠り所】

    皆様,こんばんは。
    あなたの心の拠り所"叶愛のお部屋"です。

    こういえば全員に言うてるでしょってなる。
    だけど,初めての言葉だと思います。

    心の拠り所って何かな??
    あなたが思う心の拠り所はあるかな??


    叶愛の心の拠り所は過去の自分です。
    過去の経験があれば,何事も乗り越えれる。

    過去の辛い経験は今にとても生きてる。
    あの経験がないと今の叶愛はダメダメな気がする。

    何かひとつ凹むことがあれば
    連絡もできない,ご飯も食べれない,息できない。

    何か一つでも辛いことがあれば
    凹んで,周りが見れなくなって,何も信じれない。

    何かひとつでも嫌なことがあれば
    何もかも嫌になる,辞めたくなる,姿を消したい。

    そんな叶愛だったと思います。
    しかし,過去の辛い経験が心の拠り所だから。

    今の叶愛がsantuarioに存在してるのって
    奇跡でもあり,過去があったからなんです。

    その中で心の拠り所って大切だと思ってて
    あなたにとっての心の拠り所ってなんだろう?


    好きピと逢える時間
    推しピと逢える時間
    どんな時間に心の拠り所があるんだろう?

    それが誰でもいいんだけどさ
    心の拠り所は一つはあった方がいいよ。

    何か辛い時,嫌な想いをした時
    そういう時に甘えることができる所

    悩みがある時,一人が嫌な時
    そういう時にそっと寄り添える所

    それが心の拠り所なのかな。
    そういう場所を一つは探してね。


    叶愛と一緒に過ごしている時間が
    叶愛と話している時間が心の拠り所だと嬉しい。

    あなたにとっての心の拠り所
    それはいつでも叶愛の心にあるからね。

    モヤモヤや嫌な想い,辛い想いは
    一緒にバッて吹き飛ばせるくらいの心はある。

    あなたと出逢えた瞬間に
    心の拠り所と感じられるひとときを

    一緒に叶愛と過ごそうね。
    あなたにとって必要な存在になりたい。


    大きく手を広げて待ってる
    あなたが逢いにきてくれることを。

    身体にぎゅって
    肌に…口にちゅって
    あなたと一緒に触れ合いたいな。


    santuario大阪 叶愛(かのあ




叶愛の写メ日記一覧