【【挨拶DM後の連絡】】- 叶愛(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

叶愛の写メ日記

  • 【挨拶DM後の連絡】
    叶愛
    【挨拶DM後の連絡】

    皆様,こんにちは。
    santuario(サンリオ) 叶愛です♪


    セラピストをしている限り
    【挨拶DM】は欠かせないものだと思う。

    もちろん人気なセラピスト様は
    挨拶DMなくてもパネル指名などがある。

    しかし,挨拶DMは人気だとしても
    叶愛はいつになっても必要なものだと想う。

    なんで?って
    挨拶は人間関係において必須事項だから


    例えばの話をします。

    【フォローを頂けたとき】
    叶愛から『フォローありがとうございます。』

    これは当たり前ですが送ります。
    あなたへの勇気に感謝の気持ちを込めて

    【フォローを返した頂いたとき】
    叶愛から『フォローありがとうございます。』

    これも当たり前ですが送ります。
    人間としてのコミュニケーションのひとつ


    【挨拶DM = 営業DM】である。
    しかし,営業中心的なDMは送りたくない。

    例:『○○様,はじめまして。santuario大阪 叶愛(かのあ)と申します! 〜〜〜〜〜 』

    叶愛は基本的にあなたのツイート50〜100件
    ざっと読んでからDMを送るようにしています。

    50〜100件で人間性を掴めない場合
    100〜200件のツイートを遡って読んでいます。

    挨拶において,まずは相手の心を知りたい。
    そして,人間性を知った上でお話したいからです。


    【営業が強めの挨拶DM】

    『逢いたい』『いつが空いてるか』『どこ住みか』

    このニュアンスを感じるDMはよろしくなく。
    相手に不快な思いをさせてしまうケースがある。

    『逢いたい』
    ユーザー様が思えば自然と伝えてくれるもの

    『いつが空いてるか』
    逢いたいと思ったら予約打診してくれるもの

    『どこ住みか』
    予約したいと思った時に伝えてくれるもの

    あくまでもセラピストが逢いたい思考が強いと
    女性は冷める瞬間だってあると思います。

    営業すぎるDMは辞めた方がいい。
    逢いたい気持ちにさせるようなDMを心がける。


    【挨拶DM→断りのDM】

    『お会いすることができません』
    『好きピと推しピがいるので予約は考えてない』

    このようなお返事を頂くケースもある。
    そりゃもちろんセラピストは星の数ほどいるから。

    叶愛は予約が全てではなくて
    逢える・逢えないの話ではないんですよね。

    DMは時間内労働であり必要なツール
    時間外労働は寝ている時間のみだと思っています。

    逢えない。予約を考えてない。
    →全然大丈夫なんです,寧ろそこじゃない。

    あなたとお話がしたいと思いDMを送る
    相談でも他愛の話でもできたらしたいなと想う。


    長々と長文で伝えましたが
    『躊躇するべきところはDMではない』

    DMから始まるストーリー
    DMから前戯はすでに始まってます

    あなたとの前戯を楽しみたい。
    挨拶DMに一言でもいいから返事待ってます♪


    フォローして頂けたら叶愛オリジナル
    挨拶DMを送らせて頂きます!

    今までに送られたことがないDMかも⁉️
    あなたの元へ叶愛の気持ちを今すぐ届けたいな。


    santuario大阪 叶愛(かのあ)




叶愛の写メ日記一覧