【【幸福感に満たされる日】】- 叶愛(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

叶愛の写メ日記

  • 【幸福感に満たされる日】
    叶愛
    【幸福感に満たされる日】

    皆様,こんばんは。
    santuario(サントゥアリオ)大阪 叶愛です!


    人間って誰しも
    幸福感に満たされたいと思うもの

    ぎゅっとされる瞬間に
    幸福感を味わえたりできるもの

    肌と肌が触れ合うたびに
    幸福感を感じたりできるもの

    人間って知らぬ間に
    幸福感に満たされることはないと思う

    何かきっかけがあり
    何か出来事があり幸福と感じる


    幸福感を感じたい時には
    常に自分にダメ出しではなく褒めてあげること

    幸福感を感じたい時には
    自分自身をとにかく認めてあげてほしい

    それだけで……
    幸福感って感じられるのか……


    叶愛が心掛けていることは
    日頃常に感謝の気持ちを持つこと

    『ありがとう』って口に出す
    それだけでも心は軽くなったりするもの


    叶愛が心掛けていることは
    否定だけでなく,自分自身を受け入れること

    どんな意見でもとりあえず受け入れる
    『そんな考えもあるんだなあ』って


    叶愛が心掛けることはまだある
    だけどね,何か一つだけでいいんです。

    幸福感,至福感,多幸感
    満たされれば心の安定にもつながる

    当たり前のことだけどね。
    それが難しいことなんだけどね。


    って綺麗事並べてきたけど
    一人で満たされる必要なんてない

    叶愛と一緒に,共に
    限られた時間いっぱい感じ合おう

    人間ってね,幸せだから幸せなのではなく
    幸せホルモンに脳が包まれるから幸せになれる。


    幸福感に満たされる一つの方法
    誰かに心の底から愛されることだと思う。

    女風で愛されるってなんだよ。
    そういう言葉が出てきてもおかしくない

    だけど,愛すことはできる
    限られた時間内愛し合いたいと想ってる。

    愛のカタチはたくさんある
    ふたりだけのカタチを一緒に創り上げたい。


    愛されてないんじゃなくて
    愛されてる自覚を心から理解してもらう。

    ぼくがその愛を伝えるよ。
    ぼくと一緒に愛のカタチを探そっ

    簡単なことではないけど
    ふたりの力を合わせたらいつか叶うもの。

    幸福感に満たされる日
    一緒にふたりだけの愛を育てようね


    santuario大阪 叶愛(かのあ)




叶愛の写メ日記一覧