【あなたがいる世界線が好き。】- 叶愛(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

叶愛の写メ日記

  • あなたがいる世界線が好き。
    叶愛
    あなたがいる世界線が好き。

    連絡が1日返ってこなくて悲しい。
    1日のうちの1分くらいは時間あるはずなのにな。

    『私って必要とされてない』
    『私がいなくても大丈夫だよね。』
    『必要がないから連絡は後回しにされてる。』

    一瞬思うかもしれないけど
    その時にセラピストがあなたに伝える言葉って…

    『必要ないわけがない,○○ちゃんは大切な存在だよ。』
    『○○ちゃんがいてくれるから,今の自分がいるんだよ。』

    みんなに言ってるでしょ。
    それくらい誰にでも言える言葉だよね。

    そう思うかもしれないけど,それは違う。
    あなただからこそ,伝えることができる言葉の一つなの。

    セラピストは嘘の塊ではない。
    あなたにその時に想ってることを真剣に伝えてる。

    信じてとは言えないけど。
    お互いが信じ合える関係性がぼくは好きだよ。

    信じ合えた時
    それが一番あなたと幸せを感じ合えてる瞬間だと思う。

    santuario大阪 叶愛




叶愛の写メ日記一覧