【正直なことを言わせてほしい。】- 叶愛(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

叶愛の写メ日記

  • 正直なことを言わせてほしい。
    叶愛
    正直なことを言わせてほしい。

    0時過ぎに突如現れる
    santuario大阪 在籍 叶愛です☆

    毎日のつぶやき
    こんな夜に…って毎日思いますよね!
    0時過ぎに写メ日記投稿は固定化させていただきます!!

    ♡……………………………♡
    本日の叶愛のおすすめ曲
    『Eye to Eye』 / ベリーグッドマン
    滑らかな曲調に優しい音色のベリーグッドマンさんのおすすめ曲✨ふたりとの想い出を綴る歌詞に,柔らかな空間が想像できる恋人との日々。理想的な恋愛やなあって思ったりして聴いてます!『君だけをずっと守りたい。』『君との愛を育みたい』そんな気持ちを叶愛も大切にしていきたい。
    ♡……………………………♡

    【被りについて】

    ホスト界隈ではないのに…

    何故女風界隈で被りが分かってしまうのか。

    何故被りを意識して女風を利用していかないといけないのか。

    女風で1回は被りのことでモヤモヤしたり
    女風を引退しようか,回遊しようかなど悩んだことがある方もいるはず。

    被りを知るきっかけは
    ユーザー様同士の絡みの中で知ることもあると思う。

    ✅知りたくないのに知ってしまった
    ✅流れ的に好きピの話になり知る流れになった
    ✅仲良しだからこそ話をよくする …etc

    その時に知ってしまって嫌な思いしないのかな。
    被り=同じ気持ちだからこそ共有,共感しあえて話が楽しいと思うのか。

    結論的には,ぼくは被りを知ってもいいことはないと思う。

    あなたが見てる目の前のセラピストの他のお客様の情報はいらないよね。

    ぼくは被りを知られたくない。

    そんなことで嫌な思いをしてほしくない。

    何よりあなたを悲しませたくない。

    ずっと隣で

    ずっと笑顔で

    ずっと一緒に

    ふたりでしかできないことをいっぱいしたいの。

    santuario大阪 叶愛




叶愛の写メ日記一覧