【画面を見ずに入力した結果【閲覧注意】】- 叶愛(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

叶愛の写メ日記

  • 画面を見ずに入力した結果【閲覧注意】
    叶愛
    画面を見ずに入力した結果【閲覧注意】

    今,目の前できてることを,書かせて頂きます。現状画面を見ていないため誤字はあると思います。しかし,気になさらずに読解して頂けたら嬉しいです。漢字に変換するときのみ,画面を見ています!

    今定食屋さん猫山を食べているのですが,ハーフトンカツと豚汁,サーモンのお造りをたせまたした。2社浮かん前ほどに親知らず「抜いたのですが,痛みがやっと引いてきてご飯を普通に食べれるようになったところです!やっぱり小判を普通に食べれる環境って幸せですね!

    そして来田は周りで店員さんが,食器類を片付けたり椅子を整えたり,物の補充してる姿を見ています!どうですか,今のところ普通に読めてますか。

    もうちょっとだけお付き合いください!もうお腹が満腹でおうちに帰ろうかとお待っているとコロナで,この写メ日記を書こうかなってふと思ったのですが,意外と思い白いので,また明日もやらせていただこうかと思います!

    最後まで読んでいただきありがとうございます。

    みなさんも引用リツイートなどで
    えっと『趣味について』少しだけでも語って頂けたら目を凝らしながら読みます!笑

    みなさんのスマホ依存レベルが気になって仕方ない。
    それでは,また夕方に写メ日記で現れます!

    santuario大阪 叶愛
    ♧……………………♧

    Twitter
    @santuario_kanoa

    ♧……………………♧




叶愛の写メ日記一覧