【冷やし中華 "차가운 중화"】- 叶愛(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

叶愛の写メ日記

  • 冷やし中華 "차가운 중화"
    叶愛
    冷やし中華 "차가운 중화"

    こんばにちは。
    santuario大阪 叶愛です!

    ------------ちょっと独り言------------

    春が終わると夏になる。春➡︎夏 ⭕️
    夏が終わると秋になる。夏➡︎秋 ⭕️
    秋が終わると冬になる。秋➡︎冬 ❌
    冬が終わると春になる。冬➡︎春 ❌

    春は花粉・夏は熱中症・秋は紅葉・冬は極寒

    --------------独り言終了--------------

    最近めちゃ話題になってる『冷やし中華』
    しつこいくらいのハッシュタグ『#叶愛騒動』

    ☆★今回は『冷やし中華』について★☆

    豆知識 : 西日本『冷麺』,北海道『冷やしラーメン』と呼ぶなど地域によって呼び方に相違あり。

    夏になると……熱中症が怖い。
    快適な服装,水分補給しててもなる時はなる!

    今年の夏はもうみなさん大丈夫です。
    『冷やし中華』は,必ずみなさんを救う‼️

    冷やし中華で猛暑を乗り越える作戦実行!
    身体を冷ます野菜を多く多用する『冷やし中華』

    例1 : オレンジや蜜柑などの柑橘類を入れたフローズンスープを採用する。

    例2 : 身体を冷んやり!キュウリやゴーヤーなどとともに,鶏と昆布で作ったラーメンスープを混ぜて味を調える。

    ※インターネットから抜粋しました…笑

    身の回りで熱中症になる方が減りますように。
    今から #冷やし中華 で注意喚起する必要が…笑

    スローガン決定‼️
    『目指せゼロ!乗り切る方法ハッシュタグ』

    次の写メ日記は18:00ごろ更新予定!
    ちょっとエロティックに責めていこうかな…

    santuario大阪 叶愛
    ♧……………………♧

    Twitter
    @santuario_kanoa

    ♧……………………♧




叶愛の写メ日記一覧