【叶えたいイベント "이루고 싶은 이벤트"】- 叶愛(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

叶愛の写メ日記

  • 叶えたいイベント "이루고 싶은 이벤트"
    叶愛
    叶えたいイベント "이루고 싶은 이벤트"

    こんばんは!
    santuario大阪 叶愛です!

    ちょっと思ったことがあります。
    煽り写メ日記って意外と良かったりする?笑

    ※叶愛に煽るセンスないので,日常などでは決して煽ることはないですので,ご安心⁇ください!笑

    どんな内容を煽るか考えた時に…
    デビュー前で知名度は全然やと思うけど…。

    みなさんの協力が必要となります、、、
    一人ひとりの力が団結力となり叶うことです!

    叶愛の由来のひとつ
    同じ時間を共有する中で何かを一緒に叶えたい✨

    だからこそ,してみたいと思ったことで
    『RTといいね数に応じて新パネル写真公開』

    結構煽り要素あると思います、、、笑
    もちろん規定の数いかなかったら公開しません!

    だからこそ,みなさんと一緒に協力して『叶愛団体』として叶えて欲しいなあって思ってます‼️

    #叶愛騒動 #叶愛旋風 ✨新規✨#叶愛団体
    いろんな四字熟語が生まれてきた予感がする…笑

    内容を紹介します‼️

    『煽り満載~新パネル写真を公開させる~』

    期間 : 4/22(土)17:45〜 4/30(日)
    公開日 : 規定数到達した翌日
    条件 : #叶愛騒動 #叶愛旋風 引用RT or いいね
    RT数も加算されていきます。
    規定数 : (引用)RT数 50 いいね数 100


    ✨ボーナスチャンスの詳細✨

    規定数: (引用)RT 75 いいね数 135
    こちらを達成した場合は…何がいい〜??笑

    ここが煽りポイントです!
    あなたが決めれるボーナスチャンス‼️

    運営にしばかれたくない…
    (違反行為)以外は,なんでも可能⭕️
    叶愛騒動をここで起こしてしまう勢いです!笑

    質問箱(リプ欄) or DMで案をたくさんください!
    ➡︎その後にアンケートで決定させて頂きます‼️

    ✅RT数50到達したこともない
    ✅いいね数100到達したこともない

    デビュー前に大きな企画を仕掛けます✨

    何かを叶える,叶えたいという気持ちで源氏名を決めたからこその決意‼️みなさんの1RT,1いいねが企画成功の要因です。

    ご協力よろしくお願いします、、、

    santuario大阪 叶愛
    ♧……………………♧

    Twitter
    @santuario_kanoa

    ♧……………………♧




叶愛の写メ日記一覧