【源氏名を大切にしたい】- 叶愛(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

叶愛の写メ日記

  • 源氏名を大切にしたい
    叶愛
    源氏名を大切にしたい

    就寝前かな…
    santuario大阪 叶愛です!

    【みなさんの心の声(空想)】
    デビュー前にぶっ飛ばして…
    デビューしたら消沈するのではないのか?笑

    【叶愛の返答(空想)】
    そんなことないです。
    いつだって猪突猛進‼️前向いて貫きます!!

    とある話。
    『幸せって感じる時』どんな時なんだろう。

    ✅好きな人と過ごす時間
    ✅求められてると感じる時間
    ✅お姫様扱いをされている時間
    ✅甘い空気漂う空間で過ごしてる時間
    ✅癒されて,心も身体も満たされている時間

    いっぱいあるけど,実際どうなんだろ。
    幸せについて…いつも考えてるけど難しい、、、

    幸せを感じてゴールではない。
    いつでも一緒に幸せを肌と肌で感じ合いたい✨

    『癒したい』というセラピストは好きじゃない。
    『幸せにする』というセラピストは好きじゃない。

    なぜ上から目線なのか。。
    同じ目線であなたの心と身体に寄り添いたいな。

    どんなに辛いことも,苦しいことも…ぼくと一緒に過ごせる時間の中で幸せな想い出へと変化させたい!

    叶える愛情と書いて『叶愛』
    源氏名の通り,ぼくは叶愛でありたいな。

    santuario大阪 叶愛
    ♧……………………♧

    Twitter
    @santuario_kanoa

    ♧……………………♧




叶愛の写メ日記一覧