【フットワーク軽くなりたい】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • フットワーク軽くなりたい
    シュウ
    フットワーク軽くなりたい

    こんにちは、シュウです


    フットワーク軽く、上手くいくか分からないけどとりあえやってみようの精神を持っている人に憧れる


    時間がもったいないとか
    お金がもったいないとか
    仕事を失うかもとか

    歳を重ねるごとに、失うことばかりに目がいって、現状維持で満足してしまう


    でも、僕より歳上でもフットワーク軽い人は大勢いるから、年齢を言い訳にするのも違うよね


    リスクを恐れず女風の世界にチャレンジすることを決めた時と同じように、現状に甘んじず、セラピストとしてチャレンジしていかなきゃいけない部分がたくさんあるって感じてる

    絶対失ったらいけない部分はどうしてもあるから、そこはバランスになるんだろうけど

    かといって、現状維持でいいはずがないのは間違いないと思うので


    サントの中のフットワーク軽い人達の行動を少しでも見習いたいな

    環境が整ってるって恵まれてるよね




シュウの写メ日記一覧