【キャスを終えて(シュウキャス46)】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • キャスを終えて(シュウキャス46)
    シュウ
    キャスを終えて(シュウキャス46)

    こんにちは、シュウです


    今日のキャスに来てくださった方、ありがとうございました

    今回はいつもよりもちょっとアブノーマルな感じが強くなったかもしれません

    そういうのが苦手な方はすみませんでした


    でも僕はそういうのも好きなんですよね

    イチャイチャえろえろも好きだけど、たまには刺激的なこともしたくなる

    風俗ならではのことをね

    実際にしなくても、妄想しているだけでも十分に楽しいのだけれど


    皆さんはどうだろう

    いつもと違う、ちょっぴり刺激的な体験したいっていう気持ちはどれくらいあるのかな

    それとも、好みのセラピとイチャイチャえろえろ出来れば幸せ?

    良ければDMで是非聞かせてくださいね


    次回のキャスの予定は未定ですが、来週の23、24辺りで出来ればと思ってます

    それでは、次回のキャスもよろしくお願いします!




シュウの写メ日記一覧