【自堕落な1日】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • 自堕落な1日
    シュウ
    自堕落な1日

    こんにちは、シュウです


    毎日仕事にセラピ活動にと頑張ってると、時々何も考えたくなくなる

    ゲームをしたりテレビを観るとか、自然の中を歩くとかではなくて、ただ家でぼーっとして何も余計なことをしない


    生きていて、限られた時間を無駄に使わず、有意義に使わなきゃって思うけれど

    いやいや、もっと無駄に使っていいんじゃないのかな

    無駄が無いシステムは、意外と脆い


    僕は特にヘタレなので

    時にはゆっくり休んで英気を養いたくなるのです

    明日はバレンタインデー

    チョコレートを食べながら、ひたすらのんびりするのもいいかもね


    ということで、皆さんチョコください

    寝転んでぼーっと口を開けて待ってます




シュウの写メ日記一覧