【貴女に必要とされたい】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • 貴女に必要とされたい
    シュウ
    貴女に必要とされたい

    こんにちは、シュウです


    これだけ多くのセラピストがいる中で、僕に興味を少しでも持ってくれてありがとう

    貴女に必要としてもらえるのが嬉しい


    どんな形でもいい


    恋人代わりでも

    性欲の捌け口でも

    パートナーとの行為を盛り上げるためそこにいるだけの存在としてでも

    変態プレイの実験台でも

    性の道具としてでも

    寂しさをまぎらわすのでも

    退屈しのぎでも

    興味本位でも

    風俗男と見下して優越感に浸るのでも


    何でもいい


    とにかく、貴女が僕のことを少しでも考えて求めてくれる、その事が嬉しい


    貴女のために僕が出来ることはなんだろう

    貴女は、どうしたら喜んでくれるのだろう

    貴女が僕を求めてくれることで、僕も僕を認めて心が満たされる

    僕は僕を求めてくれる貴女のことを必要としている


    お互いに求め合おうよ

    貴女の望む形で…




シュウの写メ日記一覧