【キャスを終えて(シュウキャス43)】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • キャスを終えて(シュウキャス43)
    シュウ
    キャスを終えて(シュウキャス43)

    こんにちは、シュウです


    今日もやりました、まったりシュウキャス

    ライブでお越しいただいた方、ありがとうございました

    アーカイブは1/28日曜24時まで残すので、聞けなかった方はそちらでお願いします


    次回キャスは、2/1木曜21時からです

    忙しくても毎週しっかりやっていきますよ


    皆さんと過ごす時間が好きだからね


    今日のキャスもまったりあり、エロありで楽しかったな〜

    でも、僕ばかり楽しんでも仕方ないので、聞いた方、もっとこういうのが聞きたいとか、こうしてほしいとか、ご感想、ご要望ありましたら、何でも聞かせてくださいね

    真摯に受け止めます


    それでは次回のキャスも、また楽しんでいきましょ〜




シュウの写メ日記一覧