【人恋しくなる季節】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • 人恋しくなる季節
    シュウ
    人恋しくなる季節

    こんにちは、シュウです


    毎日寒くて、人恋しくなる季節ですね

    寒さに弱い僕は、皆さんと過ごす時間をもっともっと欲しくなっちゃいます


    ということで、なるべく毎週キャスしたり女風バーに出勤したりしようかなと


    いや、本業の忙しさを理由に、ついついサボり気味だったので

    僕、サボり始めると、とことんサボってしまうので、良くないです

    皆さん、あんまり僕を甘やかさず、厳しく接してくださいね


    まずは、次回のキャス、1/26金曜日の21時から行います

    女風バーは、1/27土曜日、アラフォーデーイベントの日に、19時から23時までで出勤します


    初めましての方とも沢山お話出来るといいな

    お時間ある方は是非〜




シュウの写メ日記一覧