【スキル向上への道】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • スキル向上への道
    シュウ
    スキル向上への道

    こんにちは、シュウです


    テクニックは無いよりはある方がいいとは分かってはいるものの

    モデル女性の身体を前にして、女性を喜ばせるテクニックをセラピスト同士が競うみたいな画はどうも僕の中でしっくり来ない


    やっぱり男女の営みは、秘め事、2人だけのものにしたいと思うので

    オープンな場で人に見せるみたいなのはやっぱり違和感がある

    まあそういうのが性産業、風俗と言われればそうなのかもしれないけれど


    貴女を気持ちよくするためのスキルは、貴女との時間を通じて学びたいし

    いいとか悪いとか、貴女が僕に本音を言いやすいように2人の関係性を築いていくのが僕の役割だと思うんだよな


    とはいえ、勉強熱心、向上心がある人はプロ意識が高くて凄いな〜とは素直に思います


    まあ、僕は僕らしく…ね




シュウの写メ日記一覧