【性感以外の時間も!】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • 性感以外の時間も!
    シュウ
    性感以外の時間も!

    こんにちは、シュウです


    僕、えろいことばかり発信してるし、名前の由来がにおいフェチの「臭」なもんだから、えろしか興味ない人みたいに扱われがちですが、普通にえろ以外の時間も好きです


    サントには、デートコースや電話コースがあります

    初めましての方で、いきなりえろいことをするのに抵抗のある方は、デートや電話から始められる方も多いです


    そこで、僕と話していて、何か噛み合わないなとか、話していて疲れるなとか、そんなふうに思ったら、きっと、デート以上のことをしたいとは思わないですよね


    逆に、電話やデートで、時間を忘れてしまうほど楽しいと感じていただけたら、なんだか性感の時間も楽しく気持ちよく、過ごせそうな気がしてくると思います


    もちろん、性感があまり得意でない方はずっと電話やデートのコースをご利用いただいても問題ありませんよ


    ペースは人それぞれ


    どんな過ごし方だとしても、僕との時間で、貴女が楽しさ、幸せを感じていただければ、それが僕の喜びです


    貴女は僕とどんな風に過ごしたいですか


    是非、お気軽に聞かせてくださいね




シュウの写メ日記一覧