【パンツの履き時】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • パンツの履き時
    シュウ
    パンツの履き時

    こんにちは、シュウです


    今日の九十九さんの日記【全女風ユーザー様に九十九が出来るお約束】を読んで、改めて九十九さん流石だな〜って思ったのでした

    生涯セラピ宣言なんて、中々出来ることじゃないですよ。本当にすごい方です


    ただ、僕としても、セラピスト活動は楽しいですし、生涯とまでは言えませんが、出来るだけ長く続けたいと思っています

    いつも言っているのですが、僕を求めるお客様が1人でもいる限りは続けたい
    (兼業なので、お金を理由に辞めることは無いと思う)


    そのために、自分の魅力を出来るだけ長く保てるように、努力を続けていきたい


    逆に言えば、自分が誰からも求められないセラピストになった時

    その時が僕のセラピストの辞め時なのでしょうね


    その時は潔くパンツを履きます...




シュウの写メ日記一覧