【キャスを終えて(シュウキャス31)】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • キャスを終えて(シュウキャス31)
    シュウ
    キャスを終えて(シュウキャス31)

    こんにちは、シュウです


    今日のキャスに来ていただいた方ありがとうございました

    結局今日も外でのキャスになっちゃいましたね
    でも先週に比べたら風も少なくて寒くなくてやりやすかったな


    次回はもう少し環境のいいところにしときます

    って言いながら何回同じことやらかしてんだって感じですけど

    流石にそろそろいい加減にしないとね


    キャスでも話しましたけど、すっかり秋めいてきて、デートっぽいことを色々楽しめるようになってきましたよね

    美味しいものを食べたり、スポーツをしたり、旅行に出掛けたり

    あと、ゲーセンのぬいぐるみも笑


    普段当たり前のように性感でえっちなことをしてるお客様と、時にはえっちなこと抜きで、秋デートをするのも楽しそうだな~って思っちゃいました

    もちろん、決めるのはお客様ですし、普通にデートのあとイチャイチャ不足でホテルに行きたくなってしまいそうだけど笑


    こんなふうに色々考えるの、楽しいです

    皆さんも一緒に妄想しましょう笑


    次回は10/18水曜日の21時から、サントチャンネルの枠で雅さんと一緒にやります

    雅さんとじっくり話せるの楽しみだ~

    コメントなるべく拾っていく予定なので、いつもと変わらずコメントくださいね


    通常のシュウキャスは、来週は多分おやすみで再来週になります

    今日のキャスのアーカイブは、10/14土曜日24時まで残します




シュウの写メ日記一覧