【バーベル】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • バーベル
    シュウ
    バーベル

    こんにちは、シュウです


    今夜はparadiso2回目

    友也さん指導のもとダンベルやらバーベルやらを使って上半身をひたすら鍛えました


    僕は元々下半身よりも上半身の方が筋肉が少なくて

    上半身のトレーニングは苦手

    辛かったですけど必死で黙々とやりましたよ


    そして、バーベルを使ったトレーニング中にそれは起こりました


    バーベルの上げ下げを数セット繰り返し、最後のセット、限界ギリギリまでこなした僕は

    最後の1回を終えると同時に、身体をビクビクさせ、数十秒間もの間、脳イキしてしまったのです


    これには僕自身びっくり、友也さん大爆笑


    限界まで身体を追い込んだことが、SM的な精神的快楽を僕に与えてくれたんでしょうけど…

    こんなの初めてです


    バーベルイキ、気持ちいいですよ

    皆さんも是非チャレンジを!

    (paradisoは超健全なお店です!!)




シュウの写メ日記一覧