【声を出さなくても】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • 声を出さなくても
    シュウ
    声を出さなくても

    こんにちは、シュウです


    貴女の感じている声

    とっても可愛くて、その声を聞いているといつまでもご奉仕を続けたくなってしまうほど好き

    でも、感じて声が出るかどうかは人それぞれだから、声を出してもらおうと思ってご奉仕をするのは少し違うと思っている


    それは声を出さなきゃならないっていうプレッシャーを貴女に与えてしまうかもしれないから


    実際に声を出さなくても、貴女の感じている心の声を僕が感じられればそれでいい

    僕はそれが聞けるように、貴女の身体の反応に集中するから


    貴女は自然体で、感じるままの反応に身を委ねてくれたら、それでいいんだ


    女風の世界

    男性のために声を出すとか、感じているフリをするとか、そういう女性特有のしがらみを解放して楽しんでもらえたら嬉しいな


    ちなみに僕は、身体中どこを刺激されてもすぐに声が出てしまう恥ずかしい身体の持ち主…




シュウの写メ日記一覧