【お尻】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • お尻
    シュウ
    お尻

    こんにちは、シュウです


    女性の身体のどこが好きかということで
    よく胸かお尻かという話がありますよね

    僕はどちらかというと、お尻派です

    胸はどうしても赤ちゃんのものという
    神聖なイメージがあります

    それに対しお尻は男を誘惑するもの

    女性の柔らかくて大きなお尻、たまりません

    つい揉みたくなりますし

    時には顔を潰されたくなる

    人間ザブトン

    下半身の臭いも伝わってきて
    速攻Mスイッチ入ってしまいます

    ドライマッサージでおしりのマッサージもしますが
    マッサージ中についお尻に顔を埋めたくなってしまいます
    そのまま臭いを嗅いだり舐めたり…

    ちなみに僕のお尻も男にしては大きいようで、触り心地いいかもしれません
    柔らかくはないですけどね

    確かめてみます?




シュウの写メ日記一覧