【年上女性のギャップ】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • 年上女性のギャップ
    シュウ
    年上女性のギャップ

    こんにちは、シュウです

    派手な見た目なのに性格は内向的など
    人はギャップがあると魅力を感じやすいと言いますよね

    僕が魅力を感じるギャップの1つに
    女性の年齢によるギャップがあります

    僕よりも年上の女性が
    僕の前で甘えてくる姿にドキッとするのです

    僕、プレイとしては自分が甘える時もあるけど、通常の場面では甘えられることの方がずっと多いし、僕もそれが好きなんです
    (これも1つのギャップかな)


    普段は仕事や家庭で年下の男女から頼られてばかりのしっかり者

    お子さんがいらっしゃれば母親として時には厳しい姿を見せなきゃならなくて

    職場でも部下や後輩の指導を任されたり

    年下の男性と仲良くなっても、甘えられてばかりで自分は甘えられない


    そんな女性が、日頃の反動で、子供のように甘えてくる
    この上ないほどに可愛らしいです
    抱きしめたくなっちゃいます

    もちろん、僕を甘やかせたいっていう方の前では全力で甘えちゃいますけどね
    どちらもありってことで^^




シュウの写メ日記一覧