【乳首開発の思い出】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • 乳首開発の思い出
    シュウ
    乳首開発の思い出

    こんにちは、シュウです

    20代の頃、Mをこじらせていた僕は、とにかく女の子みたいな感度のいい乳首になりたくて、色々試行錯誤していた時期がありました

    特に継続して行っていたのが、女性ホルモンの軟膏を乳首に塗りこんだ後に、ハリ付き絆創膏を貼るということ

    感度アップに本当に効果的だったかは分かりませんが、楽しい時間でした
    外出時に服の上から絆創膏をグリグリして針の刺さる感覚を楽しんだり

    感度はともかく、ちょっと胸が大きくなりましたね
    女性ホルモンの副作用でチンの機能が低下するのが怖くなって辞めてしまいましたが

    チンを捨て去ってMに専念するには僕はまだ若すぎました




シュウの写メ日記一覧