【11/29ということで】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • 11/29ということで
    シュウ
    11/29ということで

    こんばんは、シュウです


    今日は11/29、語呂合わせで「いい肉の日」らしいですね
    今日になって知りました笑

    ということで、今日の晩御飯は、お肉をしっかり食べようということで、ローストビーフ丼!

    柔らかローストビーフに、生卵、タレ、わさび、塩を絡ませて、ご飯と一緒にがっつりいただきました


    色んなイベントや記念日にちなんだものを食べると、それだけで満足してしまう単純な僕です

    マーケティング戦略に乗せられてると言われようが、楽しければいいのです


    まあたまたま気が付かなきゃそのままスルーしちゃってたでしょうけどね

    何事もタイミングということですね


    美味しかったです
    ごちそうさまでした!




シュウの写メ日記一覧