【映画は映画館で】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • 映画は映画館で
    シュウ
    映画は映画館で

    こんにちは、シュウです


    僕、映画館に行くのがわりと好きです

    目的は、

    1 映画を楽しみたい
    2 暗い中でリラックスしたい
    3 ポップコーンが食べたい

    で、だいたい同じくらいの割合なのですが笑

    映画館で食べるポップコーンって、何であんなに美味しいんですかね
    僕普段はポップコーン全然食べないんですけど、映画館に行くとついつい食べてしまいます
    塩とかキャラメルのような定番の味じゃなくて、明太子醤油みたいな、ちょっと変わった味のものを買うことが多いです


    最近観た映画は、話題作なので観た人多いと思いますけど、「ガリレオ 沈黙のパレード」

    人気シリーズの映画だけあって、やっぱり安定の面白さでした

    泣けて
    笑えて
    考えさせられて
    ハラハラして
    後味がいい

    最後まで楽しんで観れました
    ミステリーはやはりいいですね
    自分が頭良くなった気分になれます笑

    そして、もちろんポップコーンも美味しく食べました(^^)

    最後に、

    福山雅治かっこよすぎでした
    あんな歳の取り方したい〜




シュウの写メ日記一覧