【価値】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 価値
    価値

    どうも、santuarioの悠です。


     


    別れって、本当に辛いことだよね。


    その辛さの一番の理由は、


    一緒に築いてきた関係が、


    共有してきた時間が、


    まるで無になってしまうような


    感覚に陥ることだと思うんだ。


     


    関係を続けていくということは、


    その人との思い出を積み重ねていくこと。


    だから、その関係が終わる時は、


    その思い出の連続が途切れてしまう。


    それが大きな喪失感や虚無感を


    生んでしまうんだと思う。


     


    ただ離れたからといって、


    過ごした時間や作り上げた思い出が


    無価値になるわけじゃない。


    それらはあなたの一部として、


    これからの人生を形作る大切な要素。


     


    別れは確かに辛いけど、


    その経験があなたをもっと強く、


    優しくしてくれるはず。


     


    だから、辛い時も振り返って、


    その時間の大切さを感じてほしいな。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧