【素直】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 素直
    素直

    どうも、santuarioの悠です。


     


    人との会話って、ただの情報交換以上のものがあるよね。


    自分一人では決して思いつかないような


    視点や考えを知ることができる。


    特に、人生の先輩や異なるバックグラウンドを


    持つ人からの話は、新しい発見がいっぱいだ。


     


    読書もまた同じ。本を通じて、私たちは


    作者や登場人物の経験、感情、考えを共有できる。


    まるでタイムマシンに乗って、


    異なる時代や場所へ旅をするようなもの。


    新たな知識や感情を吸収することで、


    自分の世界が広がっていくんだ。


     


    この成長の旅において、


    一番大切なのは「素直さ」だと思うんだ。


    素直な心があれば、人の話も、


    本の中の言葉も、深く心に響いてくる。


    反対に、心に壁を作ってしまうと、


    どんなに素晴らしい話も通り過ぎてしまう。


     


    だから、私は人と話す時も、


    本を読む時も、


    いつも素直な心を持つよう心がける。


    そうすることで、毎日がより豊かで、


    意味のあるものになっていくと信じてる。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧