【支え合う】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 支え合う
    支え合う

    どうも、santuarioの悠です。


     


    人は孤独な生き物だけど、


    一人では生きていけないんだよね。


    色んな人に支えられて、生かされている。


     


    大切な人たちの存在が、


    自分に元気や安らぎを与えてくれる。


    そして、あなたの存在も、


    たくさんの人に救いを与えているんだよ。


     


    あなたがセラピストに癒しや


    喜びを受け取っているように、


    自分たちセラピストも、


    あなたから優しさや愛情を


    受け取っているんだ。


    本当にいつもありがとう。


     


    そうそう、無事に本業の大変な時期を


    乗り切ることができたんだ。


    これで心にも少し余裕ができたよ。


     


    一緒に頑張ってくれたみんなにも感謝してる。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧