【雪の結晶】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 雪の結晶
    雪の結晶

    どうも、santuarioの悠です。


     


    雪の結晶、一見すると全部同じように見えるけど、


    実はひとつひとつ全く違う形をしているんですよね。


    それって、私たち人間にも似ていると思うんです。


     


    表面的には同じように見えるかもしれないけど、


    それぞれの人には独自の考えや価値観がある。


    一人一人の内面は、まさに雪の結晶のようにユニークなんです。


     


    「あの人はこんな人だ」と決めつけたり、


    逆に「あなたはこうだよね」と決めつけられるのは、


    ちょっと辛いことですよね。相手の内面を深く


    理解しようとする姿勢が大切だと思うんです。


     


    お互いの多様性を認め合い、


    一人一人が持つ個性を大切にしながら、


    ゆっくりとお互いの話を聞く時間を持つこと。


    それが、理解し合う上での第一歩だと感じます。


     


    決めつけずに、柔軟に相手と向き合えたら、


    もっと深い関係を築けるはずです。


     


    あなたのことを、もっと知りたいな。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧