【遠くても近くに】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 遠くても近くに
    遠くても近くに

    どうも、santuarioの悠です。


     


    好きな人と離れていても、


    心はいつもその人のそばにあるものです。


    日々の忙しさの中でふと、


    その人のことを思い出す瞬間がある。


    それは、遠く離れていても、


    心は繋がっている証拠なのかもしれません。


     


     


    その人を思うだけで、


    心が軽くなったり、


    元気をもらえたりします。


    次に会える日を想像するだけで、


    ドキドキと落ち着きが混じり合った


    不思議な感覚になります。


    過去の楽しかった瞬間を思い出すと、


    心が温かくなるんです。


     


     


    本当に大切な人は、


    物理的な距離に関係なく、


    いつも私たちの心の中にいます。


    離れていても、その人の存在が


    隣にいるかのように感じられることがあります。


     


     


    あなたにそんな特別な人はいますか?


     


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧