【言葉の魔法】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 言葉の魔法
    言葉の魔法

    どうも、santuarioの悠です。


     


    あなたに会って「カッコいいね」と言われると、


    心が躍る瞬間があります。


    そう言われた時の喜びは、


    なんとも言えないものがありますね。


     


    会えることを心待ちにしてくれる


    お客様の気持ちを感じると、


    それだけで私の嬉しさメーターは


    どんどん上昇します。


    相手に関心を持ってもらえるだけで、


    それが大きな喜びに変わります。


     


    嬉しさが溜まると、「この人をどうやって楽しませようか?」


    という考えが自然と湧いてきます。


    あなたが私に対して示す関心や好意は、


    私にとっても大きなモチベーションになります。


     


    セラピストも人間ですから、


    素直な好意や褒め言葉には弱いですね。


    あなたからの「嬉しい」という言葉は、


    私にとってもとても嬉しい瞬間です。


     


    私たちの嬉しさを互いに満たし合う時間は、


    心温まるものです。相手のさりげない行動や


    言葉に耳を傾けることで、


    関係はより深まっていくのです。


     


    あなたは、どんな時に嬉しさを感じますか?


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧