【あったかくなってくるのは要注意です】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • あったかくなってくるのは要注意です
    あったかくなってくるのは要注意です

    どうも、santuarioの悠です。
     
    昨日からだがぽかぽかしてるなぁって思って
     
    他の人に迷惑をかけられないし念の為、
     
    病院に行くかって思ったので、病院行ったら
     
    熱があったんですよ...
     
    特別室みたいなのに通されましてこれは
     
    コロナなのかなぁって思って抗原検査!?を
     
    したら結果問題ないよってなりました(*´-`)
     
    あーよかった! 今は健康体そのものです。 
     
    熱があった時も普通に身体動いてたんですけどね
    ↑寝てろ
     
    皆さんも、健康には気をつけてくださいね!
     
    では、また( ^_^)/~
     
     




悠の写メ日記一覧