【久しぶり会って気づく変化】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 久しぶり会って気づく変化
    久しぶり会って気づく変化

    どうも、santuarioの悠です。


     


    後輩くんに会いに行った時に言われたんですよ。


     


    なんか昔の悠さんより、今の悠さんの方が


     


    顔がすっきりして肌が綺麗になって若返ってますねって


     


    3、4年ぶりだったので、そんなに印象変わるかなぁって


     


    考えたのですが、そう言えば最後にあった時って、


     


    今より8kgも体重が重かったんでした笑 


     


    しかも発言が昔と全然変わってるって…


     


    昔:「肉と甘いもの以外は食べ物じゃないよね」


     


    今:「サラダと甘いものって美味しいよね」


     


    なんかこれは、肌が綺麗になったって言われたのとスッキリした理由が


     


    ちょっと分かってましまった笑


     


    では、また( ^_^)/~


     


     




悠の写メ日記一覧