【一緒にランチしませんか】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 一緒にランチしませんか
    一緒にランチしませんか

    どうも、santuarioの悠です。


     


    以前にもTwitterに乗せさせてもらったんですが、


     


    最近これだけで満足できちゃってるんですよね


     


    サラダだけで、おなか一杯になっちゃうんですよ


     


    ここ最近まで週に1回に抑えてたのですが、


     


    最近は週3で通ってます笑


     


    ”CHOPPED SALAD DAYS”というお店なんですが、


     


    ここのチキンのブロッコリーミックスがめちゃくちゃおいしい( *´艸`)


     


    入ってるものが好物のブロッコリー、たまご、チキンが入ってるし


     


    しかもドレッシングのディルマヨネーズがおいしすぎて、お箸が止まらない。


     


    サラダにないサクサク感を出してるひまわりの種?が地味にいい仕事してるんですよ


     


    ぜひ一度、サラダだけでおなか一杯になる感覚を一緒に味わってみませんか


     


    なんか食レポみたいになってますね笑


     


    では、また( ^_^)/~


     




悠の写メ日記一覧