【自撮り4日目と髪色を派手にした理由】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (36)

プロフィールを表示

  • 自撮り4日目と髪色を派手にした理由
    月嶋 透也
    自撮り4日目と髪色を派手にした理由

    24日(木)にブリーチ&ヘアカラーをしてから4日が経ち、染めた当日と比べると青色が減って落ち着いてきました

    でも全体に薄ら青色が入っているのも好きだから、それをキープ出来ないか次に美容室行ったら聞いてみようと思います✨


    さて今日は髪色を派手にした理由を書いていこうと思います

    昔から明るい髪色の人や派手な髪色の人を見ると

    『いいな~、自分も一度はやってみたい(๑°ㅁ°๑)‼』

    と憧れは持っていました♬*゜

    しかしながら、なかなか踏み出せない理由もいくつかありました

    ・バイト先や就職先で派手な髪色OKのところがなかったから

    ・自分の性格がどちらかというと陰キャ寄りだったからw

    ・いつかやれればいいと先延ばしにしていたから

    こんなところです


    今年に入って急にやってみようと思えた理由は、自分の年齢が40歳に近付いてきたことが大きいです!

    何歳になっても自分の好きなタイミングで好きな髪色にしていいと思いますが、例えば10年後にやるよりは今染めた方が何倍も毎日を楽しい気持ちで過ごせると思いました(*`・ω・)ゞ


    30歳を超えると本当に一年があっという間に感じるようになり、あの時こうしていればよかったなと思うこともたくさん増えてきます(体験済み笑)

    なのでこれからも、やらずに後悔するよりはやって後悔しようと思います(`・ω・)b☀


    透也




月嶋 透也の写メ日記一覧