【8月のタロット占い、結果発表✩.*˚】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (36)

プロフィールを表示

  • 8月のタロット占い、結果発表✩.*˚
    月嶋 透也
    8月のタロット占い、結果発表✩.*˚

    今回も見てくれてありがとうございます✨
    早速、結果から書いていきますね!


    ①:悪魔の逆位置(★★★☆☆3.0)

    ・依存や執着からの解放
    ・自立心の芽生え

    8月のあなたは依存している物事、悪習慣などを見直す機会が訪れそうです(*`・ω・)ゞ☀

    友人・恋人や職場での人間関係はもちろん、生活習慣、お金の無駄遣いなど、このままではいけないと思っていたことを断ち切る絶好のチャンスなので、思い切って前向きな決断をしてみて下さいね!

    恋愛:なあなあで付き合っていた相手との関係を清算するチャンス

    仕事:仕事に対しての取り組み方・考え方が良い方向へ変わりそうです、自分が進むべき道もハッキリ見えてくるでしょう✨


    ②:世界の逆位置(★★★☆☆3.0)

    ・中途半端な状態
    ・物事が伸び悩む、見通しが悪い
    ・完成まであと一歩何かが足りなかった

    8月のあなたは頑張っていた物事に対してスランプになったり、計画の見通しが悪くなるかもしれません

    完璧主義がゆえに自分に限界を感じたり、当初の理想と違って見えてしまうのが原因のようです

    ここで一旦諦めることも、気持ちを入れ替えて最後まで頑張ってみることも間違いでは無いので、自分が一番しっくりする選択をして下さいね(*`・ω・)ゞ

    恋愛:お互いに関係が行き詰まりそうです、こういう時こそ腹を割って話し合いをすることが大切かも

    仕事:現状に満足してしまったり、努力があと一歩足りなかったことから中途半端な結果を招いてしまいそうです。その時はしっかり原因を分析してみましょう、必ずあなたの将来にプラスになります✨


    ③:正義の正位置(★★★★☆4.0)

    ・優れたバランス感覚、判断力
    ・感情に流されない

    8月のあなたは夏の開放感に流されず、仕事とプライベートを上手く両立することが出来そうです( *˙ω˙*)و☀

    何かトラブルに遭ったとしても、状況を客観的に見て一番ベストな選択をとれるでしょう✨今月はいつも以上に自分を信じて行動してみて下さいね♬*゜

    恋愛:安定した大人の恋愛が出来そうです、片思いの人は積極的なアプローチよりゆっくり少しずつ距離を縮めていくのが良さそうです

    仕事:周囲から信頼を集め、上司にもしっかり評価されそうです!



    ④:太陽の正位置(★★★★☆4.5)

    ・心身共にエネルギーが溢れる
    ・大きなチャンスや願い事が叶うかも

    8月のあなたは太陽のエネルギーを全身に受け、心身共に最高の1ヶ月になりそうです☀

    願い事が叶ったり、周囲から祝福を受けたり、良き友人が出来たりと、明るい未来への可能性が開けるでしょう!

    今月は子ども時代に返ったような気持ちで、好きなことに対して積極的に行動を起こしてみましょう(*`・ω・)ゞそこで素敵な出会いにも恵まれそうです✩.*˚

    恋愛:お互いに最高の関係で、同棲・結婚など更に一歩進むことが出来そうです。片思い中の人も相手と無邪気にはしゃげる関係になれそうです♬*゜

    仕事:あなたの才能が開花し仕事で高い評価が得られそうです、また資格試験にも無事に合格し周囲から祝福されそうです✨転職や独立のタイミングとしても良さそうです!


    皆様にとって素敵な夏になりますように☆。.:*・゜


    透也




月嶋 透也の写メ日記一覧