【星空の世界展】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (36)

プロフィールを表示

  • 星空の世界展
    月嶋 透也
    星空の世界展


    夜空や宇宙が好きなので、良くツイッターやYouTubeで検索するのですが

    『星空の世界展✨』

    という写真展が横浜そごう美術館で開催されていたので、先月行ってみました(*•̀ㅂ•́)و‼️


    楽しめればいいかなくらいの気持ちで下調べせずに行ったのですが、本当に素晴らしい星空の写真ばかりで感動しました✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。

    しかも展示作品は撮影オッケーだったので、記録にも残せて良かったです♬.*゚


    夜空の星の殆どが太陽と同じ恒星で☀

    そこには恒星の何倍もの惑星があって

    また想像出来ないくらいの大きさの銀河も数千億~数兆個あると言われています


    そんなことを考える時間がとても好きなので、これからも宇宙を感じられるプラネタリウムやイベントには足を運んでみようと思います✨


    Jewel Box 透也




月嶋 透也の写メ日記一覧