【9月のタロット占い(結果発表✨)】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (36)

プロフィールを表示

  • 9月のタロット占い(結果発表✨)
    月嶋 透也
    9月のタロット占い(結果発表✨)

     【 注意事項 】
    こちらの記事を読む前に、前日の記事を見てくださいね✨

    では早速、結果発表です(`・ω・´)ゞ


    ①を選んだ方は『力の正位置』

    ・意志の強さ
    ・強い精神力
    ・勇気

    などを表します


    9月は少し緊張感がある日々が続きそうですが、感情・欲望を上手くコントロールすることで好機に恵まれそうです

    もし何か問題が起きても強い精神力で、根気強く・我慢強く物事に取り組めるでしょう!

    また粘り強く取り組む姿勢が周囲の人々に評価されそうです✨


    恋愛:焦らずゆっくりと時間を掛けて

    仕事:仕事に対する姿勢が評価されそう

    対人:自分の気持ちと相手の気持ち、両方を大切に出来そう



    ②を選んだ方は『星の逆位置』

    ・希望や目標を失う
    ・才能を発揮できない
    ・高すぎる理想

    などを表します


    今月は理想ばかり追い求めすぎて、あなた本来の目標を見失ってしまうかもしれません

    または失敗を恐れ消極的になっていて、そのせいで目標を達成できないのかも

    まずは今現在実現可能な目標をしっかり思い描き、自信を持つことで本来持っている才能・感性を取り戻すことが出来そうです✩.*˚


    恋愛:相手と今後どうなりたいのか、将来のビジョンを描いてみよう

    仕事:仕事に将来性を感じられていないかも・・・少し仕事から離れて現状を客観的に見てみよう

    対人:ダラダラした関係が続いている人との付き合い方を見直してみよう



    ③を選んだ方は『吊られた男の正位置』

    ・現状、身動きがとれない
    ・我慢・修行のとき
    ・精神的な成長

    などを表します


    今月はなかなか身動きがとれず、思い通りにならない日々が続きそうです

    現状をネガティブに捉えるより、今は自分の魂(精神)が成長する時なんだと前向きに考えましょう

    今はじっっと我慢して、自分を高めることに集中するのが吉です

    恋愛:今はジタバタするより耐え忍ぶとき

    仕事:今はキツい状況ですが努力は報われそうです

    対人:現状思い通りにならないので、周囲のサポート役に徹するのが良いかも(思い切って一人になってみるのも◎)



    ④をお選んだ方は『女帝の正位置』

    ・金銭的、物質的な豊かさ
    ・愛情、包容力
    ・安定、繁栄

    などを表します


    今月は金銭的・物質的に満たされ、幸福度の高い安定した日々を過ごす事が出来そうす✨

    またあなたが持っている包容力で多くの人を惹きつけるでしょう♡

    前向きな行動をすることで精神的にも充実しそうです

    恋愛:実りの多い幸せな恋愛が出来そうです

    仕事:モチベーション高く、充実して働けそうです(収入アップも期待出来そう)

    対人:良好な状態が続きそうです



    ⑤を選んだ方は『恋人の正位置』

    ・トキメキや幸せ
    ・相思相愛
    ・直感が冴える

    などを表します


    今月は情熱的な異性関係やワクワクするような環境に恵まれ、楽しい毎日を過ごせそうです

    気になる相手と積極的に関わっていきましょう♬

    また直感が冴えわっているので、何かを選択するのも良さそうです✨

    恋愛:情熱的でドキドキした恋愛を楽しめそうです

    仕事:あなたのセンスが仕事で活躍しそう

    対人:友人たちと楽しい時間を過ごせそうです


    10月もよかったら参加して下さいね(๑•̀ㅂ•́)و✧‼️

    またお会いした時に直接占うことも可能ですので、気軽にどうぞ♬.*゚


    Jewel Box 透也




月嶋 透也の写メ日記一覧