【お願いしてみた話】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (36)

プロフィールを表示

  • お願いしてみた話
    月嶋 透也
    お願いしてみた話


    前々回にタリーズの『出雲生姜のブラッドオレンジジンジャエール』を飲んでみて、ジンジャエールがとっても辛口だった話しを書きました(*`・ω・)ゞ


    今回は店員さんにブラッドオレンジとジンジャエールの割合を調整してもらえるか頼んでみたお話です✨


    レジにて店員さんに

    『ブラッドオレンジとジンジャエールの割合って、調整出来たりしますか??』

    と聞いてみたところ

    『ブラッドオレンジとジンジャーの粉末を炭酸水で割っているので、ハチミツなどで甘さを増やすことは出来ますが割合の変更は難しいです』

    ฅ^•ω•^ฅニャルホド!


    出来たらいいなくらいの気持ちで伺ったので、今回はマンゴースワークルを頼みました♬︎


    辛口はあまり得意じゃないけど、炭酸は好きだからもう一度くらいは頼んでみようかな✨✨


    無理を言ってすいませんでした(´•̥ω•̥`)スイマセン!!


    Jewel Box 透也




月嶋 透也の写メ日記一覧