【MerryX’mas】- 逢坂 大河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

逢坂 大河の写メ日記

逢坂 大河

逢坂 大河  (34)

プロフィールを表示

  • MerryX’mas
    逢坂 大河
    MerryX’mas

    若い頃は…


    とは言っても10年前だけど。


    『クリスマスって何するのー?』


    ってよく話しててキャッキャウフフと盛り上がってたけど、30歳を過ぎてからはちょっと考えが変わった。


    ちょうどその頃に人間関係の転機を迎えて人との繋がりの大切さを改めて学んだ。


    何をするのかが重要なのではなく、誰と一緒に居たいかが大切なんだと思うようになった。


    思い出に残るようなイベントも大事だけど、大切な誰かとの方がより思い出に残る。


    『何をするか』ではなく、『誰とするか』


    心で繋がるような人はたった一度の人生では極わずかかもしれない。


    でも、そんな人に出逢えたのであれば手放しちゃダメ。


    見極める力をつけるのも大変だけどね。






    今年のクリスマスはどうお過ごしですか?


    サンタさんは来るのかな?


    性なる夜をお過ごしください。





    右手にはファミチキ。


    大河




逢坂 大河の写メ日記一覧