【大先輩】- 逢坂 大河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

逢坂 大河の写メ日記

逢坂 大河

逢坂 大河  (34)

プロフィールを表示

  • 大先輩
    逢坂 大河
    大先輩

    昨夜はアーメン東京 タンガ シンさんとのコラボキャスでした。


    単独でのコラボキャスは初めてだったので緊張でしたが、シンさんがしっかりと準備してくれたおかげで無事に終わることが出来ました。


    タンガ シン様様です。


    今回はまさかの組み合わせと思った方が多かったと思います。


    でも、キャス中にもちょろっと話したけど、デビューして間もない頃からのラブコールがようやく実った感じでした。


    なぜ、シンさんなんだと言われたら直感だとしか言えないんですけどね。


    この人は絶対面白い!って宣材写真から溢れ出てました。


    実際、お話させてもらってもそれは変わらずで。


    もっと色んなことを話したいなって改めて思いました。


    もし、次にコラボのお話頂いたら今回みたいな雑談ではなく、なんか企画してやりたいな。


    何がいいかな。


    それまでに考えておこう。





    最後の告知がグダグダになってしまったのですが、詳しくはお店のアカウント、又はHPからご確認頂ければと思います。





    改めて


    昨夜はご視聴ありがとうございました。


    月末の定例キャスはあるかな?


    その際はまたお知らせします。


    大河




逢坂 大河の写メ日記一覧