【予知夢?】- 逢坂 大河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

逢坂 大河の写メ日記

逢坂 大河

逢坂 大河  (34)

プロフィールを表示

  • 予知夢?
    逢坂 大河
    予知夢?

    今朝の夢の話。





    最寄りの駅に向かおうとしたらなんだか人集り。


    ちなみに夢の中の最寄りであって行ったことも見たことも無い場所。


    よく見る地上改札で階段降りたらホームのタイプの駅。


    なにかな?って覗くと電車の電線が3mほど消えてる。


    えー動かないじゃーんと思いつつ前に進むと真っ暗なトンネルの中へ。


    駅に向かってる意識はあるのだけれど、何故か身体はトンネルへと吸い込まれていく。


    灯りがひとつもない道をただひたすら進んでいく。


    たまにピエロみたいなメイクをした人とすれ違う。


    めっちゃ笑いながらこっちを見てすごいスピードで通り過ぎて行った。


    気が付くと消えた電線をひと目見ようと集まった野次馬の中。


    しかもライブビューイング。


    映画館じゃなくてアニメでよく見る異世界に繋がる時空の狭間みたいなやつ。


    電線を必死に撮ろうとする撮り鉄。


    それを警告し連行する警察。


    ウェーイみたいなやつを担ぎあげて退場させるライブハウスのスタッフみたいな集団。


    なにこれ?


    って思ったら目が覚めた。


    そして今、改めて書き起こして思った。


    なにこれ?





    トイレ行こう。


    大河




逢坂 大河の写メ日記一覧