【対峙】- 逢坂 大河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

逢坂 大河の写メ日記

逢坂 大河

逢坂 大河  (34)

プロフィールを表示

  • 対峙
    逢坂 大河
    対峙

    夏なので、ここで怖い話をひとつ。








    母上が無事に退院しました。


    久しぶりの再会も早々に荷物をまとめてその日のうちに帰路に着くことに。





    待ちに待った自室での就寝。


    今日はゆっくり寝るぞ!とエアコンを付けて玄関の電気を消す。


    振り返って玄関をあとにし、ベッドに目を向けるといたんです…。


    ヤツが…。


    しかも小さくない。


    まあまあデカいのが。





    エアコンのカバーに潜んでいたのだろう。


    起動と同時に落ちてきたらしい。


    あまりの出来事に一瞬、フリーズ。


    我に返り、逃がさぬうちに戦場を整え、武器を構える。


    静寂に包まれる空間。


    一歩間違えれば死。


    共存を余儀なくされる。





    だか、そこは百戦錬磨の大河。


    逃がすことなく確実に仕留める。


    犠牲はシーツと掛け布団。


    犠牲者を抱えて深夜のコインランドリーへ。


    犠牲者の治療中に部屋の大掃除。


    家の空けると言うのがここまでだったとは…。


    安心して寝れる日が来るのだろうか…。









    …。


    誰がセラピストのこんな話聞きたいねん。


    って書きながら思ったけど、聞いて欲しかったんです。


    エアコンにもヤツが潜んでるという事を…。


    怖いでしょ?





    家事全般から害虫駆除まで。


    なんでもお任せ、サイコパス家政夫。


    貴女の為にいつでも駆けつけます。


    ご予約お待ちしております。








    カキタカッタノハコレジャナイ。


    大河




逢坂 大河の写メ日記一覧