【今だけの関係】- 逢坂 大河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

逢坂 大河の写メ日記

逢坂 大河

逢坂 大河  (34)

プロフィールを表示

  • 今だけの関係
    逢坂 大河
    今だけの関係

    当たり前を当たり前だと思ってはいけない。


    お金や物もそうだけど、人間関係も同じこと。


    その関係がずっと続くと思ってあぐらをかいていると
    ふとした瞬間になくなってしまうかもしれない。


    そうなってからでは遅い。


    あとになってああしておけば良かった、とか
    こうしていればこういう結末にはならなかったんじゃないか、とか


    どうしようもない後悔だけがただただ残り続ける。


    だからこそ、逢える時に逢わなければいけない。


    家族であろうと、友人であろうと、好きな人であろうと。





    貴女が今、逢たいのは誰ですか?








    人が作ったものに文句言う親父は晩御飯抜き。


    母上、帰りはまだですか?


    大河




逢坂 大河の写メ日記一覧