【表現の自由】- 逢坂 大河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

逢坂 大河の写メ日記

逢坂 大河

逢坂 大河  (34)

プロフィールを表示

  • 表現の自由
    逢坂 大河
    表現の自由

    ちょっとしたことで何気ない日常が崩れていく。





    「そんなつもりじゃなかった。」





    でも、その時は「そんなこと思ってたんだ…。」と受け取ってしまう。


    何気ない言葉や軽はずみな行動で簡単に相手を傷つけてしまう。


    言葉は何よりも鋭利な武器。


    一度、傷ついたら簡単には治らない。


    もしかしたら一生残るかもしれない。


    だからこそ使い方には気を付けなきゃいけない。


    それが異性であれ、同性であれ。





    でも、正しい使い方をすれば何よりも心を満たせる力を持っている。


    「楽しいね。」


    「やっぱり可愛いね。」


    「好きだよ。」


    「今すぐ逢いたい。」


    「愛してる。」


    恥ずかしくて照れくさいかもしれないけど、言葉にした事で自分の正直な気持ちと向き合うことが出来る有意義な時間だと思う。


    たまには友人やパートナーや家族に日頃の感謝の気持ちを伝えてみませんか。











    友よ、ハイラルから早く戻ってきてくれ。


    大河




逢坂 大河の写メ日記一覧